パラオでの銀行口座開設のお手伝い

海外銀行口座開設

CONTENTS
HOME
 移 住・ロングステイ
 基礎知識
 ビ ザ の 種 類
 ご提供サービス
 法 人 設 立 ・ 運  営
 法 人 設 立
 法人登記必要事項
 ご提供サービス

 海 外 資 産 運 用
 銀行口座開設

 ■ パラオ賃貸物件情報
 ■ ビジネス賃貸物件情報
 ■ 求 人 情 報

  お 問 い 合 わ せ

  Link集

PR
 


昨今の日本は、超低金利時代に入り、銀行に100万円を1年間預けても利息は10円、さらに源泉税を納めると、受け取れる利息は、たった8円です。また、ペイオフにより1000万円以上の預金は保証されなくなっています。 現在、1000兆円を越える赤字国債抱える日本の通貨危機を避け、安定通貨、特にアメリカドルで資産を有することで、自分の大切な資産を守ると共に、為替差益によって資産を増やそうとする方が、少なく有りません。
パラオは、独立国で有りながら、1994年まで米国の信託統治領であったことから、現在も自国通貨は、米ドルです。 また観光地としての開発が進んでおり、海外からの投資も集っていることから、Bank of Hawaiiをはじめ、外資系の銀行が在ります。 どうぞこの機会に、パラオでの資産管理をご検討ください。

口座開設のお手伝い
パラオの銀行では、原則、ビザを保有しない方については、口座開設を認めておりません。 弊社では、法人だけでなく、個人の方々のビザの取得から、銀行口座開設まで、全てお手伝いさせて頂いております。 詳細について、お聞きしたいこと、またご不明なことがありましたら、まずは、メールにてお問い合わせください。

会社概要 個人情報保護方針


inserted by FC2 system